皆様、おはようございます☀



近所の公園で満開の桜を見てきました

翌日は思った以上に荒天で💦

雨も降ったし

強めの風が、1日中続いておりました


その前日にお花見に行こう!と思えたのも

高次元のサポートだったのかもしれません✨


ひとりごとお散歩動画を

YouTubeでも流しております😁

良かったらお花見して行って下さい🌸



波動の上がる動画になっているといいのですが😁
私の発信するもので
皆様のバランスが整うよう心掛けております💕


今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


また、そのうちに流れ星


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈