皆様、おはようございます🌞



先月、生まれて初めて

自分がリーディングした結果を元に

クライアントさん(AR講座生)と

セッションをしました💡

AR講座パート2の課題です


Zoomの時間制限までという感じで

お話をしたのですが

リーディング結果にも自信がなくて

(あまり情報が出てこなかった💦)


鑑定書を送ってからも不安過ぎて

「ちょっとだけ先に感想下さい」

なんてお願いしたりして😅


そんなお願いも快く引き受けてくれて

私の緊張もほぐしてくれるような

とても温かい方でした😍


リーディング方法やどんなイメージで

キーワードが出てきたかなどを質問してくださったり


私が示した具体的なアドバイスについても

お互いのイメージをすり合わせて行ったり

セッションはなるほど、こういう事か💡

というとてもいい勉強をさせていただきました


ウエディング関連のお仕事が良さそう

というのと

八咫烏が出てきた方でしたので

こんな画像を😁✨


ニコニコされている方で雰囲気も柔らかく

私も楽しくお話することができました💕

こちらが癒やされたような感覚もありますし

体験できて良かった✨


沢山質問していただいたほうが

私としては話しやすかった感じです


興味を持って下さっている、というのがわかると

できるだけ情報を伝えてさしあげたいと感じるので

その場でも新たに

降りてくるものがあったりするんですねぇ💡

これはやってみないとわからなかった事でした


ということで

リーディングのご感想


リーディングは 時間をかけて念入りにして下さり、またセッションでは詳細にご説明下さり、私の考察にも寄り添って下さったおかげで理解を深めることができました。


kanataさんがリーディングで感得されたことと、私の現実とリンクする箇所も多数あり、とても興味深かったです。

特にビジネスについては、自分では思いもよらない角度からのご提案をいただき、たいへん可能性を感じる内容でとてもわくわくしました。大いに参考にさせていただきます。


仲間との活動も良いそうなので、 これからの選択肢のひとつに加え、アイディアも練っていこうと思います。

 色々な未来が見え、楽しみになってきました

ありがとうございました💕

御本人に許可をいただいて

嬉しいのでほぼ丸々掲載しております😊



この方からのセッションも

最近していただいたので

その内容はまた後日お伝えしたいと思っています🤩

これまた楽しかった〜✨


去年まではこんなカウンセラーのようなことは

緊張し過ぎて絶対にできない方面の人でしたが

もう一人の講座生の方とのセッションも

楽しみにしている自分がいて

どこがどう変わるとこうなるのだろうか🤔と

不思議です…🔮



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


また、そのうちに流れ星


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈