みなさん、おはようございます🌞


これも2ヶ月前くらいに見た夢の話なのですが


地球🌏を衛星レベルで見ていて

大体は色が付いている(済み、みたいに)のに

アフリカの右上辺りだけ白地のまま


まだ完了できていない、ということらしく

私はそこへ何かをクリアしに行きました


4階の層になっている建物があり

1階ごとに守護者のようなシワシワのおじいさんがいて

その人に勝たないと上の階へ行けないらしい


3階までは苦戦しながらも(強敵でした)

クリアしたのに

最終階はまだ達成できていませんでした



そこから場面は変わり


高床式になっていて柱に葉っぱの屋根

壁のない風通しの良さそうな家が並んでいて

湿度のある熱帯地域🌴なのかなぁ?


家の前に祭壇のようなものがあって

水色で透明感のある

大きな女性が横たわっている


3年毎に口から水の精霊を吐き出さないと

いけないらしく

かなりお腹も膨らんでいて

お付の小さな女の子もソワソワしている


口の中から水風船のように

精霊らしきものが膨らみながら飛び出してくる

ネコのようなキテ◯ちゃんのような形で

顔に古代の模様の入った精霊がどんどん膨らみ

家より大きくなり

パァン!と弾けた😵


中身は透明で水のようでしたが

かなり大きく膨らんでから弾けたので

周り一帯が雨のようになり

見守っていた私の口の中にも水分が入っちゃった💦

味はジュースのように甘かったです😅


水の精霊が弾けたあとは

横たわっていた大きな女性は

スッキリした様子でゆっくりと起き上がり

お付の小さな女の子も

ホッとしているようでした


とりあえず無事に済んでよかった✨

という雰囲気で

その熱帯地域を去りました

水の精霊がネコっぽかったのはなぜだろか??



アフリカの右上は湿気は少なそうなので

最初と次の場面は違う場所みたい

強敵がいるので中々そこが

クリアできず、【済み】にならないのかな

という感じでした


水の精霊が弾けて豪雨、ではなく

雨だったし美味しかった(?)ので

今回は安心でしたが

定期的にそういう時期が来るのかなぁ?

こっちの3年に対応してるかはナゾです




今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

ありがとうございます🌈