みなさん、おはようございます🌞



私がここ2ヶ月程で


お友達ができたり

あれしなくちゃ

これもしたいし!

あぁ、時間が足りなーい😍


と、急に生態が変わったので

旦那さんも色々と考え方が変わったらしく


「自分も気の合う友達をつくる!」


と、言い出し

テニススクール🎾に通い始めました💡


テニスは学生時代にやっていて

コーチのようなバイトもしているほど

好きだったみたい


自分でスクールを探して

見学に行って

ここに決めた!とトントン進めていました👏


ラケットはありましたが

なんせ30年くらい前のもので

スクールのコーチが生まれる前だって(笑)

流石に買おうよタラー…となり


シューズやウエアなども

手持ちでも間に合うのかもしれませんが

せっかく始めるんだし

お気に入りのを見つけようと言うことで

一緒に選んで来ました(私はテニスやらんけどね)


週末のテニスが楽しみで仕方ないようで

YouTubeでもテニス関連の動画を見て

打ち方などを研究しています


ここんとこしばらく

運動らしい運動をしていなかったので

体を動かしてリフレッシュしてもらうのも

とってもいいことだね👍



筋肉痛が嬉しいのか何なのか

痛い部位をいちいち知らせてくるのが

少し鬱陶しいのですが


湿布をペタペタ貼りながら

変化を楽しむ旦那さんを

応援したいなーと思ったのでした✨



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😀


また、そのうちに流れ星


いいね、やコメント嬉しいです

いつもありがとうございます🌈