みなさま、おはようございます☀


11月26日に見た夢のメモを

引っ張り出して来ました(笑)



〜ここからは夢の話です〜


お笑い芸人さん達が

コンテストのようなものをしていて

全員に参加賞を配っていたのですが

その参加賞が何だか奇妙な食べ物で


ちくわか、かまぼこのような練り物なのですが

具がみっしり詰まりすぎていて

めちゃくちゃ硬い…食べられなくもない…

しかし大き過ぎて飽きる…


この参加賞のありがた迷惑さを

参加者それぞれが歌にして

歌ったり踊ったりしていました

その面白さを競うコンテストでした(何しとんねん)


天下一武道会のような会場で

「去年優勝した◯◯さんです!」

などの紹介もあったりして

皆楽しみにしているコンテストだった模様


私は参加者ではなく

ヘアメイク担当ブラシ兼審査員やってました🤣


とにかく誰が何をしても面白くて

全員楽しんでいました

幸せな空間でしたし、色もハッキリしていました


そんな中

青い色の人たちはダウンロードし終わった?」

「まだまだ処理しきれなくて沢山あるよ」

という言葉のやり取りをしました



青って、インディゴチルドレン??

ブルーレイスターシードのこと?

その人たちへのダウンロードがまだ

多過ぎて、できていないってこと??


あれから2ヶ月ほど経つので

もうその辺りは済んでると思うのですけどね



私のパラレルワールドだったとしても

くだらないコンテストして笑い転げていたので

平和だなぁと思ってしまいました🌈


ちゃんとした任務はあるんでしょうけどね

まだ、しっかりわかりません…



今回も

お読み下さり、ありがとうございました


また、そのうちに流れ星


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈