みなさま、おはようございます☀


やっと12月のリーディング内容です


自分の悪事をどうしても明らかにしたくて

しつこく調べていました


東ローマ帝国時代のキプロス

キプロスはここでも出てきましたが 


今回は962年生まれの男性


金の小さな粒を、手のひらに乗せて

よく観察している様子が見えます

問屋さんをやっているようです



ものを見る目が確かで👀✨

偽物として安く売っていたものを

本物であると見抜いて購入し、転売したところ


まとまったお金が入って

事業を立ち上げられた、らしい


金を加工する業者へ材料を卸したり

銅の産出する山を持っていて

高利貸しのようなこともやっていたみたい


臭うねぇ…(笑)



銅山では他の国から連れてきた人を

低賃金で

奴隷のような扱いで働かせていたし①


土地の仲介業者に土地を予約させておいて

結局買わずにスルーしたりと②


計②本の怒りの槍を抱えておりました(笑)


経営者としては上手くいっていても

人間性に問題があったようですな😅


お金にモノを言わせてちょっとした権力者に

なりたかったようですが


働いてくれる従業員や

協力してくれる取引先のおかげで

商売が成り立ち

今の自分がある、ということが

見えてなかったみたいですねアセアセ



ここで怒りの槍回収は終わったとのことでした✨

当時の皆様

私がどうもご迷惑をお掛けしました🙇

しっかり今世で雇われて働いてますので

どうぞお許し下さいまし…



今回も

お読み下さり、ありがとうございました


また、そのうちに流れ星


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈