アカシックレコードリーディング講座の先輩で

千晶さん

のインスタから見付けた

ライアー、という楽器

初めて知りました


その美しい音色ったら…ラブ

魂に響く感じの昔から大好きだったような音

少し触っているだけでも

メロディーになっていて

これ…いいな…と漠然と思っていました


クリアリングワークが終わり

私今何したいのかなー?とぼんやり考えつつ

スマホをいじっていたところ


インスタでそのライアー作家さんであり

ヒーラーさんでもあるアトリエこぼく のさゆみさんが


お石ちゃんを販売されるというストーリーズを見て


あっ、この方から買いたい!

ハーキマーダイヤモンドだラブラブ(欲しかった)


そして、やっぱり


ライアー弾いてみたい!


と思い至ったわけです



で、なんと同じ県内にアトリエがあることを知り

これは御縁だ、お話してみようと

メッセージを送らせていただいたのです


突然のメッセージにも親切に対応してくださり

お石ちゃんのお取り置きをしていただきました


ライアーは弾く前に体感するのが1番!とのことで

ライアーヒーリング(要予約)を施術していただくことに照れ



こちらはソルフェジオ音階のライアーで
さゆみさんの施した彫刻が美しい〜キラキラ(調律中に撮らせていただきました)

今年の初めに作ったとおっしゃっていましたが
もっと昔からあったような、古代の宝物のような

在るだけで素敵なのに
また更に美しい音が生まれるなんて!!
所々にお石ちゃんも埋め込まれていて
何もかも素敵過ぎるラブラブラブ

調律をしっかりして、そのあと

体の上にライアーを乗せて弾いていただくのですが



まぁ音の振動が心地良い…キラキラ


ライアーの大きさ、木の種類や弦の数等で音色が変わり

うつ伏せで寝ていた時は背中

仰向けの時はお腹に乗せて

さゆみさんが3種のライアーを使い分けて

弾いて下さいます


最初、呼吸で背中が上下し

楽器が動いてしまわないか心配して

緊張もあったのですが


演奏を聴いているうちにリラックスして

深い呼吸に変わって行きました


音から光が舞うようで

懐かしいような

ずっとこの音色を聴いていたいなぁと思えましたよ


低い音はお腹に響き

高い音は脳や肩の方に響く感覚でした


一台目はレムリアン的なメロディー

二台目は宇宙的なメッセージ

三台目は天使の子守唄のようで

もう、なんとも贅沢なヒーリングです義理チョコ



クリスタルヒーリングもなさっていて

様々な天然石に囲まれたお部屋で

とっても幸せな時間を過ごさせていただきました

(見てもいいですよ、と仰っていただいたので

調律の間お石ちゃん鑑賞にも浸れましたラブ

眼福!!)


さゆみさんの穏やかでピュアなオーラに

心底癒やされ

夫婦共々すっかり長居させていただいちゃいました


妖精さんのような可愛らしいさゆみさんと
寝落ちしてイビキもかく、例の旦那さん



帰ってきてからも

あの空間は夢か…?幸せ過ぎたな…と

余韻に何度も浸っておりましたよ照れ


お迎えしたお石ちゃん達も

かわゆいのなんの飛び出すハート

虹も見えるのよ虹
あぁもっと沢山載せたいキラキラダイヤモンドキラキラ

ハーキマーダイヤモンドとトマスゴンサガクラスターです


なんてかわいいの、、、ラブ



さゆみさん、本当にありがとうございました

是非またお会いしたいですラブラブ




今回も

お読み下さり、ありがとうございました



また、そのうちに流れ星