土曜日参加したのに翌週の火曜日も

振替Lesson2にも参加しました(ちゃっかり)


そこで2回目のアチューメントを贅沢にも
受けさせていただいて。

参加した皆様と再び手を繋ぎ
聡美さんから
一人ずつ名前を読み上げていただくのですが

自分が呼ばれた時
急にサイヤ人みたいな人が出てきて(えっ)
今までそういう、いわゆる怒髪天スタイルな方は見たことがなかったので

思わず目を開けてしまったんですが

その方は話し方も悟空的な…(笑)うーんタラー

イメージ的には仁王樣に近い感じで
カッ!というパワフルなエネルギーの。

でも畏怖の念を抱かせるというよりは
親しみやすさがあって

顔が青黒っぽい比較的若い男性でしたね

喋らないと普通に怖いと思うアセアセ



その方が言うには(結構いちいち目をカッ開く)

人からの視線なんか気にするな!

私なんかこんなに顔が真っ黒なんだぞ?

ハッハッハ星



…わろてらっしゃる。


見た目はコワモテだけど、この方めっちゃ陽だ
陽でしかない爆笑

周りの目を気にせず、自身を持てとのことでした
あ、ありがとうございます

ここまで明らかな陽キャさん、今まで出てこなかったよ…
どうしたのアチューメント…すごいよ…

参加してた受講生さんのどなたかに
付き添っていらした方なのでは?と後から思いました

私にまでアドバイスを下さって
感謝です照れ


というのも、ギフトを下さる方はこの方じゃなかったんですよ
(それ↑だけ言いに来てくれたの?)


こちらの方のがインパクト強かったです…




今回も

お読み下さり、ありがとうございました


また、そのうちに流れ星