アルクトゥルスとの出会いから始まり
宇宙人の種類を調べていくうちに
聞いたことがないけれども
頻繁に使われているのが
アセンションという言葉でして
どうやら、あちこちで目覚め始めているとのこと

一体なにが???

目覚める、ってヤバい

と、まだ戸惑っておりました

いよいよ心配な方向へ向かってしまうのか
そこまで病んでいたのか?と、軽くショックでもありました


しかしそれ以上に

思いがけず足を踏み入れたその世界が
何だかワクワク音譜してしかたありません

どんどん知りたくなっていきました


そこで、出会ったのがキーリー聡美さんです
スピリチュアルライフコーチをしてらっしゃる方なのですが

YouTubeチャンネルもお持ちです↓

ふと、聡美さんの動画のタイトルが気になり

観てみると、とってもソフトな語り口と声で

(実際とってもお優しいしキュートな方なんです❤️)

わかりやすくスターシードについて話して下さっていました✨


気付くと、5本位は観ていたと思います


チャンネルには、タロット占いの動画もあり

そちらもワクワクしながら観ました


占いで出てきた結果が、まさに今の自分に必要なことで

困惑もあるのに安心したというか…


信じようキラキラと素直に思えました照れ


聡美さんが観ている人へ向けて

真剣に占って下さっているのが

画面からも伝わったからだと思いますラブラブ


マゼンタピンクがお好きと仰っていました



この頃には、聡美さんの講座を受けることになるなんて

全く思っていませんでした😅

へー、そうなんだぁ💡と、動画を観て

知らない世界を見つけて

探究心が湧いた、という感じです




今回も

お読み下さりありがとうございました


また、そのうちに流れ星