こんばんは〜

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はやっと初詣に行ったのと、保険の見直し致しました真顔キリッ

 

初詣今行ったんか〜いって話ですけどね笑い泣き

人が多い時に行くとインフルエンザとか貰いそうやし滝汗

ひっそりと行ってきましたちゅー

欲張り梯子して、そして金運の上がりそうなところばかり!!デレデレデレデレ

えへへラブラブ小判型のお守りニヒヒ

2019年はがっちり!!行きたいですデレデレデレデレデレデレ

おちょぼさんも初めて行きましたわ〜

お供えの油あげドキドキこれ持って帰ってもええらしいですね

知らんかった!!

 

 

 

あとね、ここから真面目な保険の見直し真顔

 

なぜ生命保険を見直そうと考えたかと申しますと

整理収納アドバイザーの勉強をして

モノ との付き合い方もそうなんですけど

お金とか無駄なモノを判断するのも整理だなと思いましたウインク

 

あとこのまま更新するとありえへん値段になりそうだったと言うのもあり

これを機会と捉えて

ファイナンシャルプランナーさんと会うことに!!!!

昨年11月からお会いして

私の体の事情とか考えて

やっと希望の値段で希望の内容のモノを見つけることができました

ファイナンシャルプランナーさんのいる代理店オススメですよ音譜

 

 

勉強することでだんだんと暮らしが良くなってる気がしてます

今までお仕事のことで一生懸命だったけど

毎日の生活のことって限りなく

勉強することとか工夫することって多くて楽しい〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

ミニマリストになりたいと言い出した私のお師匠様

その動向を楽しみながら

また今日も勉強したいと思いますデレデレ