友だち追加

 

 

 

皆さんこんにちは!COOLです!

 

 

皆さんは現在一日どのくらい取引されてますか?

 

 

よく頂く質問の中に・・・

 

 

「COOLさんは一日どのくらい取引しますか?」

 

 

という質問。

 

 

その答えは・・・

「言語化するなら2~3回くらいですね!」

【この間、時間にすると大体1時間~多くて2時間くらいですね】

 

 

ただ正直何回というのは決めておらず・・・

 

 

シンプルにチャンスあればするしなければしない

 

 

これに尽きます!

 

 

皆さんはこの回数に少ないと思いますか?

 

 

僕は昔から「一日二勝すれば良い」という概念を大切にしています!

 

 

手堅く、しっかりとした根拠のもと取引しているからです!

 

 

例えば、一回5万エントリーしている方であれば

 

 

二勝で+8万8千円【ペイアウト率1.88の場合】

20日計算で・・・+176万

76万分負けても+100万は十分狙える

 

 

こうゆうシンプルな考えなのです!

 

 

時間効率面でも抜群に良いですね!

 

 

よく一日50回も100回もエントリーする話しを聞きますが・・・

 

 

それがしっかり根拠があり、期待値があり、追う価値があれば良いのですが・・・

 

 

僕なら疲れちゃいます笑

 

 

ここで注意して頂きたいのが

 

 

その「二勝」したいが故に熱くなり

 

 

妥協エントリーやぽちぽち病をしてしまうのは完全にご法度です。

 

 

要するに・・・

 

「今日は絶対に二勝しなきゃ」

 

「今日は勝って終わりたい!!」

 

「確保できる取引時間が少ないからもっとエントリーしたい」

 

 

等、私情を挟むことは敗北を意味します。

 

 

常に冷静に相場分析する必要があることを忘れてはいけません。

 

 

戦略的撤退も時には大切だということを是非覚えておいてください!

 

 

上記は悪魔で一例なので、是非皆さんも今の取引スタイルと比べて

 

 

自分なりの「ルール」今一度確立してみてください!

 

 

では今日の投稿は少し長くなりましたが、これにて終了!!!

 

 

また、公式ラインもやっておりますので、もっと勝つヒントを得たいという方!

相談等何でも大丈夫です!ここでは書ききれない情報をラインではお届けしてます!

是非アカウント追加して気兼ねなくメッセージ頂ければと思います!

 

↓押すだけで追加できます!万が一追加できない場合はQRコードを読み込んでください!

 

 

友だち追加