Woo Woo 
_____________________
カズタ ヒョン ドハ ジュニョク  
ソンユン ハンジュン ヒウォン 全員
_____________________

Woo Woo 말도 안 돼

                       まるど あん どぇ
Woo Woo 有り得ない


이게 말이 돼? Woo yeah

いげ まり どぇ

こんなことある? Woo yeah


이런 사람은 아냐

いろん さらむん あにゃ
こんな人じゃないのに


왠지 네 앞에서만 애교를 떨게 돼

うぇんじ に あぺそまん えぎょる とるげ どぇ
何故か君の前では愛嬌を振りまくようになる


너의 투명한 눈빛에

のえ とぅみょんはん ぬんび ちぇ
君の透き通るような眼差しに


왠지 나도 모르게 더 착해지게 돼

うぇんじ など もるげ と ちゃけじげ どぇ

自分でも知らないうちに優しくなっていく


네가 웃을 때 나도 웃잖아

にが うす て など うっちゃな
君が笑う時 僕も笑ってる


네가 아플 때 더 아프단 말야

にが あぷる て と あぷだん まりゃ
君がつらい時 もっとつらいんだよ


날 온통 흔들어

なる おんとん ふんどぅろ
僕を揺さぶる


이게 말이 돼?

いげ まり どぇ

こんなことある? 



Woo Woo 첨이야 이런 사람 네가

                  ちょみや いろん さらむ にが
Woo Woo 初めてだよこんな人君が


Woo Woo 내 맘을 이랬다저랬다

                  ね まむる いれったじょれった
Woo Woo 僕の心をこうしてああして


Woo Woo Baby Woo Woo

Woo Woo Baby Woo Woo  


이렇게 내 맘이 떨리게 만드는 너란 사람

いろっけ ね まみ とるりげ まんどぅぬん のらん さらむ
僕の心をときめかせる君という人


Woo Woo 첨이야 이런 사랑 내겐

                  ちょみや いろん さらむ ねげん
Woo Woo 初めてだよこんな愛僕には


Woo Woo 내 맘을 이랬다 저랬다

                  ね まむる いれったじょれった
Woo Woo 僕の心をこうしてああして


Woo Woo Baby Woo Woo 

Woo Woo Baby Woo Woo 


Will you be my lover
僕の恋人になってくれませんか?



터질 듯이 두근대는

とじる どぅし どぅぐんでぬん
弾けそうなくらいドキドキする


내 심장 소리가 너무나 크잖아

ね しむじゃん そりが のむな くじゃな
僕の心臓の音がすごく大きいんだ


네게 들리진 않을까

ねげ どぅるりじん あぬるか
君に聞こえちゃうかな


조마조마 초초해 들키면 어쩐데

ちょまちょま ちょじょへ とぅるきみょん おっちょんで

ハラハラ焦っちゃうバレたらどうしよう


매일 밤마다 헤어지기 싫은 내 맘을 알까

めいる ばんまだ へおじぎ しるん ね まむる あるか
毎晩離れるのが嫌だって気持ちを知ってるかな?


No Girl in this World like you
この世界に君みたいな女の子はいない


이게 말이 돼?

いげ まり どぇ

こんなことある?



Woo Woo 첨이야 이런 사람 네가

                  ちょみや いろん さらむ にが
Woo Woo 初めてだよこんな人君が


Woo Woo 내 맘을 이랬다 저랬다

                  ね まむる いれったじょれった
Woo Woo 僕の心をこうしてああして


Woo Woo Baby Woo Woo

Woo Woo Baby Woo Woo  


이렇게 내 맘이 떨리게 만드는 너란 사람

いろっけ ね まみ とるりげ まんどぅぬん のらん さらむ
僕の心をときめかせる君という人  


Woo Woo 첨이야 이런 사랑 내겐

                  ちょみや いろん さらむ ねげん
Woo Woo 初めてだよこんな愛僕には


Woo Woo 내 맘을 이랬다 저랬다

                  ね まむる いれったじょれった
Woo Woo 僕の心をこうしてああして


Woo Woo Baby Woo Woo

Woo Woo Baby Woo Woo 


Will you be my lover

僕の恋人になってくれませんか?


잠깐 눈을 감아줘

ちゃんかん ぬぬる かまじょ
少し目を閉じて 


하나 둘 셋 세어봐 

はな どぅる せっ せおぶぁ

1,2,3を数えてみて


Baby Baby Baby Baby Baby Baby

Baby Baby Baby Baby Baby Baby


너를 위한 나의 작은 선물이 있어

のる うぃはん なえ ちゃぐん そんむり いっそ
君のために僕から小さなプレゼントがあるんだ


너의 보드란 입술 위에 올려놓을게

のえ ぽどぅらん いぷする うぃえ おりょのうるけ
君の柔らかい唇の上に置いておくよ



난 이미 너라는 동화에 푹

なん いみ のらぬん どんふぁえ ぷっ
僕はもう君という物語にハマった


난 이미 너라는 세상에 쏙

なん いみ のらぬん せさんげ そっ

僕はもう君という世界にハマった


네가 하늘이라면 난 네 곁에 매일

にが はぬりらみょん なん に ぎょて めいる

君が空なら僕は君のそばに


내리는 Like Shooting star

ねりぬん
降り注ぐ流れ星のように


내 맘엔 톡톡, 난 네 맘에 똑똑해

ね まめん とっとっ,なん に まめ とっとっけ
僕の心はドキドキ,僕は君の心については丸わかり 


그러니 네 맘에 들어갈 수 있게

くろに に まめ とぅろがる す いっけ
だから君の心に入れるように


꽃길로 맞이해주겠니 Girl

こっきるろ まじへじゅげっに

花道で迎え入れてくれるかな



네가 웃을 때

にが うっする て
君が笑う時


내 품에 안길 때

ね ぷめ あんぎる て
僕の胸で抱きしめる時


폭죽이 터진다

ぽくちゅぎ とじんだ
爆竹が弾ける


이게 말이 돼?

いげ まり どぇ

こんなことある?



Woo Woo 첨이야 이런 사람 네가

                  ちょみや いろん さらむ にが
Woo Woo 初めてだよこんな人君が  


Woo Woo 내 맘을 이랬다 저랬다

                  ね まむる いれったじょれった
Woo Woo  僕の心をこうしてああして


Woo Woo Baby Woo Woo

Woo Woo Baby Woo Woo 


이렇게 내 맘이 떨리게 만드는 너란 사람 

いろっけ ね まみ とるりげ まんどぅぬん のらん さらむ
僕の心をときめかせる君という人


Woo Woo 첨이야 이런 사랑 내겐

                  ちょみや いろん さらむ ねげん
Woo Woo 初めてだよこんな愛僕には


Woo Woo 내 맘을 이랬다 저랬다

                  ね まむる いれったじょれった
Woo Woo 僕の心をこうしてああして


Woo Woo Baby Woo Woo

Woo Woo Baby Woo Woo 


Will you be my lover

僕の恋人になってくれませんか?


이게 말이 돼? Woo Woo

いげ まり どぇ

こんなことある? Woo Woo