ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



こたちゃですウインク


いきなりですが!!

昨日のブログが‥


アメトピに掲載お祝い



読んで頂いた皆さまキラキラ
ありがとうございましたお願いラブラブ


昨日は
エイプリルフールだっただけに
連絡に気づいた時は

思わず二度見しました笑い泣き


それも

まさかの

自信満々で妊娠線出来てない話
をしたその日の夜に

お腹の下の見えなかったところに
妊娠線が出来ていたという‥


なんとも情けない話笑い泣きアセアセ


ほんとに情けない話だけど

このお話が
読んで頂いた皆さんの役に
たちますようにキラキラ


ちなみに、こたちゃ

座った状態でクリームを塗っていましたが

あれから立って
クリームを塗るようになりましたグッ


朝晩&気になった時に
せっせと塗り塗りしておりますウインクOK



さてさて
今日は

寝方&眠りのお話くるくる

以前もお話しましたが




こたちゃ、ずーっと
未だに悩んでいますもやもや


仰向け寝上差し
左向き寝右差し
右向き寝左差し


どの向きで寝ても
何かしら支障がでますショボーンアセアセ


星枕の下にタオルを敷いて
少し高くしてみたり

星授乳クッション抱っこしてみたり

星足の下に敷いて足を高くしてみたり

星背中にかませてみたり


色々試してみましたが

どうもしっくりこないんですよねアセアセ




つい数日前に

いっそのこと全部外してやろうムキー


何もない状態でふつーに
好きな方向いて寝てみたら


案外しっくりキョロキョロ


気にしすぎてたのかな?アセアセ

気づいたら仰向け寝で寝てたりしますが

お腹が張ってるわけでもないので

夜中のトイレタイムとか
目が覚めた時に体勢を変えればいいかな?キラキラ

と思って

久しぶりにゆったり眠れていました照れ


!!


本日
夜中に頭痛&腰痛で目覚めうずまき


朝も起きれず‥

ついさっきまでゴロゴロ&寝てましたショボーンもやもや


しかも

夜寝るよりも
朝に寝るほうが
よく眠れる気がするのは
何故でしょうかzzz




今は頭痛も落ち着き
こうしてブログを書いていますチョキキラキラ


boyにやり
ポコンポコン音符
動いているので元気です流れ星


その時の体調で
たまたま頭痛&腰痛になっただけだと
いいんですが‥アセアセ


せっかくしっくりきてたのに

また一から寝方探しをするのは
嫌だなぁショボーンもやもやアセアセ


まだまだ
というか


きっと
boyぶーが産まれるまでは
悩む日が続きそうですもやもやzzz



今日は様子を見ながら
ゆっくり過ごそうと思いますキラキラ



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたグリーンハート