大学時代からの友人と岐阜県美術館へ!おしゃべりが止まらない楽しい1日 | KANAT LAMHITA の健康法とイラスト

KANAT LAMHITA の健康法とイラスト

趣味の絵描きや健康法などをご紹介します。
楽しいこと、好きなこと、ワクワクすること、毎日頑張っている自分にもご褒美を♪





大学時代からの友人たちと一緒に岐阜県美術館に行ってきました。久しぶりに集まって、まるで学生時代に戻ったような気分です。

美術館では、展示を楽しむだけでなく、お絵描き体験もできて大満喫!自分たちで描いた作品を見せ合って盛り上がりました。

その後は女子3人でランチへ。話が尽きることなく、気づけばなんと5時間もおしゃべり!懐かしい思い出話や近況報告、笑いが絶えない楽しい時間でした。

あっという間に過ぎたけれど、心がリフレッシュされた1日でした。また集まろうね!

#岐阜県美術館 #神戸智行展 
#大学時代からの友達 
#楽しいランチ会