仕事終了して、帰って犬たちの散歩、

気がつけば時間は19時すぎ。。。

で、夕飯はちゃちゃっと出来る

「ツナカレー」❣️

コンロをタイマーにして野菜を煮込んでる間に

シャワーを済ませちゃいます(^^;;

そして野菜が軟らかくなったところで

ツナとウインナー(昨日はウインナーも加えました)

お好みのルーで完成。

{2F602770-C9E9-477E-895E-673A14AD2C7D}

隠し味は昨日はケチャップを使用。

大好きなパクチーも添えてみました(^^)

付け合わせは

{1FF27AFD-2C4B-47FB-9790-75BCED193CD5}

「きゅうりとトマトとわかめの中華風サラダ」

これもめちゃ簡単です(^^)

それから作り置きの「もやしのナムル」

作り置きも1〜2品あるだけで便利!!

{6C917731-F41D-4BB8-B8F3-EE9734A5DC6C}

忙しくてもバランス良くしっかり食べる!

これが健康の秘訣ですね(^^)

毎日暑いですが、がんばりましょう!