プライベートお稽古! | 書道家 新井芳洋 SALON DE 書道 

書道家 新井芳洋 SALON DE 書道 

西宮北口 宝塚で実用書道教室
SALON DE 書道を主宰しています。
すぐに使える実用書道とペン字のお稽古です。
書画作品制作、商品名揮毫、命名書、
書道パフォーマンス国内海外で活動しています。






みなさま、

こんにちは!

宝塚

⭐️SALON DE 書道教室案内

新井芳洋です!




⭐️ホームページ



SALON DE 書道
プライベートレッスン!
をしています!


プライベートレッスンは
サロンでは
3時間(お茶タイム込み)
その方のリクエストにお応えした
お時間をマンツーマンで
提供させて頂いております。

ご遠方の方、

初心者の方、

師範を目指される方、

書道教室の先生をされていて
専門的に学ばれたい方
運営ノウハウを
学ばれたい方、


ゆっくりとマイペースに
お稽古されたい方

皆様それぞれに
利用されています。


出張マンツーマンレッスンは
全国参りますよ!

近畿地方は基本
2時間となります。




さて、今回は、
サロンでの
プライベートレッスン!



デザイン書の
お稽古です!



『感謝』
をご自分で書作して頂きました。



試行錯誤中。。。


少しのアドバイスと
ご自分の感性で変化
していきます。




2時間の中で完成した作品!

ご本人の優しさ溢れる
素敵なカーネーションの
絵も入れて
心のこもった
母の日の色紙が
完成!
お母様、
お喜びになられた事でしょうね!




こちらは
季節先取りの
残暑見舞い葉書の
書作お稽古です。

こちらの作品はお手本を見て
仕上げられた作品です。

かな書と風鈴を俳画で
書かれました。



月例お稽古
ペン字
実用の書
漢字
かな書
を毎月お稽古し
段位を取得されています。



かな書の臨書

かな書は
初心者の方がほとんどですので
線の書き方からお教えいたします。
かな書読解
歴史について
ご説明していきます。



プライベートレッスンならではの
飛び切り楽しいお話や
教室運営についてのお悩み
など
お話をお伺いして
書道活動を円滑に進める
お手伝いもしております。


♡♡♡


プライベートレッスン
お楽しみの和カフェ
二色団子大納言餡きな粉添え
加賀棒茶





プライベートレッスン
お試しもあります!

上達の早道です!!



教室案内
ご連絡お願いいたします。


⭐️プライベートレッスンは

残りわずか受付可能です。


5月お稽古日程


15日水曜🈵

14:00〜出張プライベートレッスン🈵

17日金曜日🈵

19日日曜日休日レッスン残2

20日月曜日プライベートレッスン🈵

21日火曜日残1

22日水曜日残2

23日木曜日残1

24日金曜日残2

27日月曜日残2

28日火曜日残2

29日水曜日残3

30日木曜日残3

31日金曜日残3