サラエボ 大使館訪問 | 書道家 新井芳洋 SALON DE 書道 

書道家 新井芳洋 SALON DE 書道 

西宮北口 宝塚で実用書道教室
SALON DE 書道を主宰しています。
すぐに使える実用書道とペン字のお稽古です。
書画作品制作、商品名揮毫、命名書、
書道パフォーマンス国内海外で活動しています。




霧の中の
ボスニアヘルツェゴビナ
世界遺産
メフメット・パシャ・ソコロビッチの
橋の前で!






モデルはイマイチ!
でも、
カメラマンは、超一流!
ジョニーデップや、
高倉健 矢沢永吉など有名人を
たくさん撮影されてきた本間寛さん!
今回は超ラッキーな事に全て撮影して下さいました!

この写真はiPhoneです。








ボスニアヘルツェゴビナ
日本大使館訪問
賓客としてお招き頂き
坂本大使から
貴重な国のお話をお聞きしました。





その後、
シャンデリアの素晴らしい
昼食会場での
昼食会
日本人シェフの作る日本料理と
ボスニア料理を頂きました。






その後、
市長舎へ。
25年かけて造り直された
素晴らしい市長舎


サラエボ市内のホテルと街並み
25年前の内戦後の銃痕が街中に
たくさんみられます。


子供戦争記念館で揮毫しました。
書道パフォーマンス







私の今迄生きてきた中で
一番大切にしてきたキーワード
'想いやり'
という言葉を
選び揮毫しました。





教室案内
ご連絡お願いいたします。

11月お稽古日程

12日月曜日残3

13日火曜日🈵

14日水曜日残3

15日木曜日残3

16日金曜日残2

19日月曜日残3

20日火曜日残2

21日水曜日残3

22日木曜日残3

24日土曜日休日お稽古残4

26日月曜日残3

27日火曜日残3

28日水曜日残3

29日木曜日残3

30日金曜日残3


新井芳洋

ホームページができました!

新井芳洋ホームページ