今日のヘルシーカートです笑




なんか、ベビーリーフが売り切れというか、

入荷なくて、


最近また葉物が高騰してます!?



売り場の方が、

【昨日はあったけど、少しやったよ】

って、

教えてくださったんですよ。




ということで、

スーパーの鬼高い

少量のベビーリーフで

やりくり。



コストコ帰りの昼ごはん!






そして、

15時にアイスコーヒーのんで、


久しぶりに間食の

食欲に襲われたので、


プロテインを飲んでやりすごし、




夕飯です✨





ボディメイクは

あとちょうど1ヶ月半頑張ります❤️✨








イベントバナー

  



まごはやさしい



【さ】は、なんでしょう?


イベントバナー

 

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




ま 豆類
ご ゴマ
わ ワカメ海藻類
や 野菜類
さ 魚介類
し しいたけキノコ類
い 芋類

ですよ✨

私こればっかり食べてます🤣




でも、これはかなりの
誘惑でしたー😭❤️

太麺好き、つけ麺好きには
ありですねー!




用宗って書いて、

もちむねって読むんですが、


岡崎製麺は

色んなチェーン店などな

麺をおろしてる製麺会社です!




しかも一食166円は

破格ですよねー!❤️😋




ダイエット開け、
何食べよう。


やっぱりラーメン、つけ麺、イケメンかなぁ。


え?
 


10日まとめ買い✨


イベントバナー

 


では、よき日を❤️



最大80%オフクーポン有り

ノアル






来年用にも!







細前✨









ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️














公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️