今日も快晴です!!

関西の避暑地、
奈良の山奥にきております。


夜は20度。

日中も28度までしかあがりません。

朝はプロテイン からスタート笑





私以外は
鶏とホットサンド❤️









 



8/24沖縄いく?
楽天トラベル





 


 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰







高野山には子どものトイレに立ち寄り笑

奇跡的に人がいなかったので
貸切で写真撮りました笑




お昼ご飯は

みなにうまかっちゃん🍜を

作り、


これだけは食べたいなぁとおもいながら、

私はサラダチキンプレート。







テントを立てる間は

流石に

暑くて汗だくになりましたが、


都会の暑さとは

また別物。


自然の暑さ




早めのBBQを

スタート!


仕込んできたさつまいも🍠




私の夕飯。


豆腐サラダ。


たぶん、パーソナルトレーナーさん

無しなら

がっつり食べてたと思います。







いうて、夕飯は

動物性タンパク質もやめてるんですが、


プライムは食べたくて

食べましたって

パーソナルトレーナーさんに連絡したら



夜はダメですよって

言われた始末。笑



チーン




そこからは焼き係。


シマチョウのヨシダソース漬け。




マイカの素焼き。


これ味付けなしで美味しいと

評判でした!



夜は満点の星空で
天の川が見れました!!⭐️✨



皆様のお盆も
良き日になりますうように。







ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️














公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️