連休最終日ですね✨


私タコパで
ワイン3倍行きました✨



ゆっくり寝るんかと思ったら
子どもはどれだけ
遅く寝ても

安定の7時起き。



起こされるよね😭🤣



さ、今日も頑張りましょー!💪



エントリー🥰

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


みんなは何使ってる?



用途や素材や使い方によって

良し悪しありますが、








コストコラップの値段&
コスパ比較してきました!




クレラップ


コストコでは3本セット売り。


素材のしっかり感は定評がありますよね!  




1メートルあたり6.8円





私も先日購入した

ストレッチタイト




2個セットうり。





スライド式カッターで

基本置いて使うものです。



置き場所が確保されてて

大量に使う時は


スライドするだけなので

とにかく楽!


効率も上がって良き!



1メートルあたり4.9円

ほぼ5円!


素材も薄いけど

しっかり目ですよ。




そして、そのストレッチタイトの

やばでかい版🤣






素材も同じですが、


とにかくでかい&重い!


いつもラップ置く場所が

確保される方はいいと思います。


コスパは最強!

1メートルあたり3.1円






そして、業スーの

プロ好みのラップ






使い勝手も素材の薄さも

お値段なみですが、


とにかく手頃!


今回比較してる

30cm幅は売り切れでした笑




1メートルあたり3.27円


私はレンチンですぐ
蓋代わりに使って捨てちゃう時や

手軽にしたい時は
業スー。


保存目的で大量行動するときは
コストコのラップと

使い分けてます✨



みなさんは?!




では、よき日を❤️




ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️














公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️