今日コストコ行ったら
財布忘れて笑

帰ってきました🤣🤣


まるでサザエさんですよね。





と思ったら、
ズボンのポケットに入ってたんです!!





いや、もう
ボケ過ぎ!!笑

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



ということで、ロピアに行ってきました!


ロピアは基本現金のみなんですが、

尼崎は
あまさきコインっていう
地方の電子マネー使えるんです!





しかも5500円使って


220ポイントバックなので

お得感あります✨








購入品で1番気になるのはこれ!


湯田ヨーグルトみたいな

入れ方で


生乳100%やから

いいなぁと思ってます!





今週もお疲れ様でした❤️


では、よき連休を❤️




ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️







❤️ラストチャンス❤️


「初回の方限定です!」

■クーポンコード:wicotG4

■対象商品:
wicot 薬用スカルプセラム
(定期)

■割引額:定期初回 300 円 OFF

■クーポン使用期間:
【2024/7/6(土)~2024/7/13(土)】

以下バナーより商品ページにとんでから、
クーポンコードをご利用ください。






公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️