土曜の朝は
在庫や新商品の動画をあげてます✨


新商品の有機食パンが
気になります✨🧐





動画作って

音声入れてる間は

部屋にこもるので笑


子ども

3人にはこれしといてもらいました!





 
2022年クリスマス終わりに
爆安になってた

ぬいぐるみに色塗りできるセット!



2年越し!!笑



コストコあるある川柳


買って満足 未開封 2年経っても箱の中





あるあると思った方は

いいね👍推していってください🤣






90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



エバクロ

 夏の選べる福袋!開催中

¥995


¥790


¥1785




昨日の購入品!

生姜🫚久しぶりに買いました!

このまま使いやすいサイズにして
冷凍保存!



扇風機は1000円オフ!

姉弟妹、仲良く1個ずつ持てます。😭





これ、持ちたくて喧嘩してたので、
お金で解決しました笑








今日もよき日を❤️




ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️














公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️