米粉のグラタンをつくりました。

米粉はロピアで買ったものです!




マカロニは入ってるので、

グルテンフリーじゃないんですけど





とろみつけるだけやったら

米粉と小麦粉

全然違いがわからないので

それやったら米粉を選択しようかなと思いました。







そして以前めっちゃ安くなってた

チーズなんですけど、

これがびっくりするくらいおいしかった!





買ってすぐにジップロックに

2つに分けて冷凍保存したんですが、






冷凍のままのせてオーブンで15分焼いて

いい焼き加減になりました




 まだまだ買ったことなくて、
おいしいもの眠ってるんだろうなぁって
今回実感しました。



今日も良きひを❤️






90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



エバクロ

 夏の選べる福袋!開催中

¥995


¥790


¥1785





本気ダイエット始めてます!

決めたら行動!






ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️














公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️