6年目にして
YouTubeの方のコメント欄で
炎上しまして🔥


ここ3日くらい
こもってました。




発信の意義に
強い意志を持ってる私でも



意外とメンタルに
来るんですね。




言われてる内容は
フル無視できるんですが、



お相手のネガティブな波動みたいなのに
胸が苦しくなると言うか。



スピッぽくて申し訳ないんですが、
なんかそっちに
引きづり込まれちゃうんですよね。





解決策は
もう完全に消すとか
見ないとか
関わらない、
距離を取る





相手の波動を受けない位置に
避難することですね。




この3日は
頭にモヤがかかって
ずっと頭痛がしてたりして、




これが鬱の入り口なのでは
という体験もしました。

    



あ、全然大丈夫なのですが、
☺️
弱かったら多分、
引っ張られるんちゃうかなと
思いました。






そして、幸せなことに
状況を見てくれた友だち
【コス尼のバニ男会のメンバー】が



次々に連絡💌くれまして。



ほんと、助かりました。
味方がいるっていうのは
本当に強くなれます。





こんなに繋がれたことに
感謝です。



ありがとう





 







 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、6歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



ということで、

待ってくれてる人のために


🔥私は私の使命を全うします🔥



 
皆様もよき日をお過ごしください✨❤️



   

ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️



公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加