みなさん、こんばんは!

突然ですが、
レジンって知ってます?!









本日はコストコ尼崎会シェア会なんですけど、 
なんとレジン作りの講師の先生も
来てくださって、





シェア会とレジン制作が一緒にできるんです。





というかこの講師の先生、
実はシェア会のメンバーでいらっしゃって、


素晴らしい特技をお持ちなので、
ぜひみんなにも体験会お願いします!


ということで引き受けてくださったんです!






人がつながれば
経験もつながる!
技もつながる!
楽しい人生になる!!






興味のある方は、
下のLINE公式アカウントから
シェア会に遊びに来てね!








 

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰





コストコ滋賀と沖縄のオープン日が
公式に発表されましたね!


皆さんはどちらかに行かれますか?
まぁ行かないか笑





私は滋賀に行く事は確定してるんですが、
沖縄はチケットの手配やら
色々あるし、いけるのか行けないのか!?

がんばっていろいろ説得してみます。

それでは今日も良き日を❤️






 



ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️



公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加