無添加!
凍らせて食べるフルッテート




アレンジも自在で、

お肉にかけるソースに入れたりもできます。




1つあたり81円なら

安いくらいやなって

感じました。


価値あるわー❤️


以前一瞬でなくなったので、

欲しい方はお早めに❤️





フルッテートの紹介動画はこちら




 

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




昨日の購入品!
リピ品の中に初購入が2つ!





帰って朝の残り物を食べながら、

YouTube編集しながら、




隙間ゼロ生活がすごく心地いいくらい

動けてます。



↓間違ってスクショが残ってました。編集作業



そして、夜ご飯ついでに

初購入のロースを

冷凍保存!




初購入なんですけど、

裏技見つけて、


あっという間に保存できました。

測りなしなのに

400g×5と 200g×2

にできました。


【計りなし‼️秒でできる冷凍保存】


またショート動画であげます。



夕飯は残ってた

久世福のしゃぶしゃぶ鍋。

これ、美味しかった😭😭

また欲しいです。




実質最終日!



イベントバナー

 


今日まで!

ストレス軽減しよ!


イベントバナー




オフ大きいー! 


イベントバナー

 

 



ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️



公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加