真実はパケ裏にある




最近は食品でもケア用品でも

裏面を見れば、

その商品の良し悪しが

はっきりわかるように

なってきましたよね。




こんな表示みたことあります?



100%natural

74%organic




真実しか書けない

商品の成分。



身体に直接使うモノは

絶対信頼できるモノがいい。


絶対信頼できるモノ

じゃなきゃ!






美しい髪は〇〇から




スカルプセラムは頭皮に

直接噴射して

マッサージするんですが、



頭皮の潤いで

髪の毛もみずみずしくなる感じがして



ずっと使いたい気持ちになります❤️






最近は40にもなったし、

身体のあらゆるところに

ターニングポイントがきてるよねって

日々感じるんですが、






髪の毛や頭皮に悩みがある方に

きっと寄り添ってくれます。



信頼できますよ❤️






正直PRなんやけど、


ほんまに心の底から

いいと思えるwicotシリーズ。



だから知って欲しい。

悩みを持つ同士がいたら届いてほしい。





心軽くなる、

人生明るくなる





wicot公式アンバサダー✨





ここから初回半額で

ゲット!







付けた瞬間から
髪の毛洗うまで心地よい

wicot スカルプ&ヘアオイル



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




コストコ新商品

 焼き牡蠣


今まで冷凍の牡蠣はあったけど、
焼き牡蠣は初めてなのではないでしょうか?!


100グラムあたり448円!
なかなか高価です!





岡山県産原材料は
牡蠣のみ!




本当にシンプルに
焼いただけなんですよね。

蒸し焼きかな。









これ全体出してみて、
数えたら 20と数個でした。

なので、10個あたり800円かな。





サイズ感はまちまちでして、
平均的なものとして、
10〜15cmほど
中サイズです。





もう既に焼かれているので、
このままポン酢をかけても美味しそうです!
とりあえずそのまま食べてみましたが、
普通に旨みの詰まった牡蠣でしたが。







と、とりあえず、
後ほど総括でまとめるとして、、




今回はたっぷりバターで

バター焼きにしてみました!








 
ほんと牡蠣って言うだけで、贅沢!



めちゃめちゃ幸せな気分になりました。






もしかしたらコレは。。。


冷凍コーナーにあったむき牡蠣なのかも?!

食べたことないんですけど
もしかしたらあれを蒸したものなんかなぁ。

個人的には
冷凍で殻付きで売っている牡蠣が
1番美味しい!
味も濃くて身がぷるっとしてると思いました。

なのでこれを買うなら
殻付きを買います!

もしくは冷凍の牡蠣を買います。







ということで
リピなしですw


皆さんの参考になれば幸いです!








ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️



公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加