LINE 公式アカウント開催しました。



いやー、まさか、まさかの
公式アカウントですよ。
  



お店?企業?芸能人?
いや、フツーの主婦がですよ?!







やればできる
とことん突き進み
また一歩
踏み出します。







5名すら高い壁だと聞いている中、

すでに50名超えの方々に
お友だちになって頂きました😭❤️



限定イベントを
こちらから
開催していと思っております。








来月は早速
コストコ商品のみのBBQ大会!





私はひたすら
焼き続け
リザーブさせてもらいます💪


楽しいが繋がる❤️
ご興味ある方は是非お待ちしてます✨ 友だち追加






開催中!
イベントバナー

 






 

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰





人には言えない悩み😭



めっちゃ悩んでることが

あります。。。




誰にも言えなくて。。。





聞いてもらってもいいですか?








おねしょです。





悲しい






あ、6歳の。。。




まぁ、樹木希林さんの自伝とか読んでたら

10歳までしてたとか

あったし、


「そんなことは、微塵も気にしなくていいのよ。」

っていうのを読んで

気が楽になったのを覚えています。




でも、でも、






ほんと、

布団、シーツ、枕まで

全部洗うとか

かなりストレス






仕方ないとわかってても

私のイライラすごかったんで、

夜中にすんごい怒ったり。




悲しい



なので、見るに見かねた夫が

夜中対応してたんですが。







とにかく

布団まで濡れない

救世主と出会ったんで、




同じ悩みを抱える母が

いたらと思って

今日はこの記事を再度

書いてます!!









 


 着心地も機能性も✨


吸水性だけでなく、

通気性も抜群なんですよね。



洗濯機丸洗いもOKやから

ズボラでもイライラせずに

なんとか過ごせてますー!!





 鉄壁‼️😭受け止めてくれる!



生地は3層構造‼️

しっかりおねしょをガードし、


濡れやすいウエストに止水ベルト、

つなぎ目は高温プレスで漏れ防止。







ほんと、助かってます。😭



包容力。頼もしい。

いつまでもそばにいて。


☜いや、蛇口早く止めて🤣







 冬も、夏も、いけるんかい!



③お腹を冷やさず、

ずれにくいハイウエストの腹巻タイプ


ウエスト調整もできる

暑い時期にお勧めの通常タイプ


2種類があるから、一年中使える!









 サイズ展開が神✨


トイトレスタートくらいの2歳から

10歳ぐらいまでの

幅広い年齢をカバーできる

4サイズ展開‼️







もうさ、気にしない!
これがあるから
親も子も何とかなる!




そんなことより健やかな
メンタル育てたいですもんね。



コットン100%で
肌触りも良くて、
履きたいズボンに仲間入り❤️





考えてくれた人に
感謝したい。

クーポン出てるから
悩むくらいならほんとおすすめ!

  前よりお得になってるよ!

これに助かってる!



イベントバナー

 



 



ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️





公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️



友だち追加