新商品のチョコレートは
超高級だった




こちらの商品はまた別で記事アップしたいと
思いますので、
フォローよろしくお願いします❤️
ぺこ




 

90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




見てください。
この素敵なお料理!
美味しそうでしょ?






ランチに行ったんじゃないんですよ。

先生のご自宅で出してもらったお料理です。







目の前で作ってもらって
作り方教えてもらいながら
最後全部食べさせてもらえました。
+ αつけて。





ホットクックってご存知ですか?

使ってる方もいますか?




とても便利な調理器具で

私初めてみたんですけど、

もう絶対買おうって決めました!






材料を掘り込むだけで、

様々な料理が勝手に出来上がるって

言うものです。





使い方さえマスターしたら

こんなに便利な器具は無い!



だって子供をお迎え行く前

スタート押して

帰ってきたら出来上がってる!



仕事の前に材料入れて

帰ってきたら保温の状態で出来上がってる。



夫が遅く帰ってくるのに

先に寝るけど、

スイッチだけ押してたら

帰ってきたら、

出来上がりがすぐが食べれる。








もちろん、


料理苦手さんでも、

専用レシピがあるから

入れるだけで

ほら、できる!!





先生推しの計量スケール



[20日は抽選で最大100%ポイントバック] OXO オクソー 「 アングルドメジャーカップ(中)500ml 」 計量カップ カップスケール 目盛りが見やすい ミリリットル カップ 目盛り 調理器具 キッチンツール 料理 耐熱 電子レンジ対応 食洗機対応 シンプル 雑貨




そして、出来上がった料理食べてる間に、


事前に材料入れといた


締めのうどんが

出来上がってる!!





泣ける😭❤️






先生が仕込んでくれてた

➕αのケーキとコーヒーまで

ついて



こんな幸せな時間あります?!




人との繋がりで

幸せな時間を過ごせております。




良かったら、

素敵な人とつながりませんか?



素敵な心で

訪問おまちしてます❤️





オープンチャット「尼崎コストコ🐰バニ男会」












 



ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️









本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️