【コストコ新商品&2024年6月17日】

コストコメルマガ以外のクーポン情報‼️

コストコ最新最速はこちら💁‍♀️






前回のブログから1日お休みをいただきました。





   


大きな大きな

壁にぶち当たっておりました。





仕事の壁

母親としての壁

妻としての壁

YouTuberとしての壁

Instagram発信としての壁

ブロガーとしての壁



YouTuberとかInstagramerとか

インフルエンサーとか。


 

自分で胸張って言えないのは

ただ単に恥ずかしいとか、

そこまで大したフォロワー数じゃないとか

なんか自分に謙虚というか、

自分はこの程度だとしか思えないという壁が

常にあったんですよね。



 


それはきっと芽が出るまでに、

4年も5年もかかってたし、

そもそもの自己肯定感も低いし、

すごくしんどい時期もたくさんあったから。





でも、最近なんかちがうよね。

って思い出したんですよね。




 

先日投稿したInstagramのリールは

50万回超えたし、








YouTubeは月に55万回再生▶️

あがってたり、










実際たくさんの方に見ていただいてるんです。


 


その発信の先に見てくれている

方々にこんな思いで発信してるのは

大変申し訳ないなぁ。と思いました。






そもそも大変申し訳ないなぁと思うことも 

間違っていて、

本当にありがたいなぁって

皆さんのおかげで頑張れているんだなって

思いました。







そしてやっぱり私は自分が


美味しい

楽しい

幸せって


感じられる生活をしたいし、 



皆さんももちろんそうあって欲しいから

を伝えられるような

YouTubeであったり

Instagramであったり

ブログであったり


を胸を張って発信できるようになります。

これからは常に。



 


そうすれば、きっと自分も幸せになれるし、

自分の家族も幸せになれるし、

自分の周りにいるあなたも

幸せになれるんですよね。






これから最強になってしまいますが、

その道中、

一緒に

美味しい楽しい幸せを感じてください。


コストコを通じて

皆様にそんな思いも

発信していきたいと思います。




 


長々とありがとうございました。

それでは今日もよき日を。







ダイエットも再開。

とりあえず酵素で浄化スタート▶️







ヘアケア悩むくらいなら始めよう。

今自分に投資しなくて、どうする?

1年後ボサボサかサラサラか。

乾いた心か心潤う髪か。





オーガニック!

第三者機関の、世界の厳しい認証をクリアした

ヘアケア↓


使ってみたら、分かる。












胸張って生きていこう。

今日も最強!