3歳次女が
発熱からお休み病院行ってきました。

元気やけど、一応お休みしました。



元気で何より。

お昼ご飯は
リクエストの
【おにぎり、きゅうり、トマト、もやし】
です。




【笑顔といい子いい子】
で早く良くなりますようにして
過ごします。



←三人目に甘め母。


1番大事なのは、
笑顔】
まず笑顔、
次に笑顔
最後まで笑顔☺️





90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



今週のセールはこちら

https://www.instagram.com/reel/C8D71mzBdyL/?igsh=MXBjcWgxdjB0NTZsOQ==






先日、お子たちの下着や靴下を

買いに行ったのですが、



こんな物が‼️💦





なにこれ!?!


私が求めていたものが‼️



【ズボラミカタ笑】





私用に即カートイン!!







フクスケですし、

さすが靴下の一流メーカーです!!


これはブームの予感!!



むしろ、今後全部これになるのでは!?


それでは

今日もよき日を❤️





TikTokでコストコ動画はこちら💁‍♀️









本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️