願えば叶うが、科学的に明かされた!



死んだら

魂が抜けて何グラムか軽くなるって話

聞いたことありますか?


オカルトではなく、

科学なんですね。






正直、科学とか4点取った覚えしかない
苦手人間ですが、

すらすら2日で読めました。


人生変えたいなぁとか、
今いる世界を変えたいと思ってる方に
おすすめ。




結局は、

自分の思考が

全て人生に反映されるってことですよね。







願えば叶う。


私も行動します💪


とりあえず、減量かな!?


え?笑







90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



昨日はフリーランス三人で
お買い物。





お寿司ランチ!

4等分なのですが、

サイコーに美味しかったし

量もちょうど!






仕事の形態や子育て世代など

同じ境遇だと

共通点も多く、



話がつきません。




英気を養ってきました。





昨日の新商品はこちら!



個人的には激アツばかりでした。



とくに、

黒いポテチは上品で美味しい!

久しぶりの再販ですね。



緑のオリーブオイル版は4袋セットとかで

去年まで売られてましたよね。










今日は長女が発熱です。
皆様はよき日を❤️




TikTokでコストコ動画はこちら💁‍♀️









本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️