くら寿司のちょっといいとこ

無添蔵

知ってます?!



くら寿司はくら寿司なんですが、

びっくらぽんとか

なかったです。


丼モノが充実してたり、




のどぐろ440円とか

お皿の種類によって

変わるんですよね。


くら寿司はほぼ全部同じでしたかね!?




過ぎる君6歳になったので、

回転寿司で

好きなスイーツをチョイス!


果肉感たっぷりな

雪ふわかき氷!





母はわらび餅のってる

黒蜜パフェw




無添蔵、
店舗数はあんまりないかもですが、
めちゃ美味しかったー!❤️


サイドメニューも豊富で
楽しかったですよー!







​ラディアンヌお得週間きてます❤️


スーパーセール中ずっと、
さらに20%オフクーポンあり!




やばいー!!
安すぎる!!

ここからクーポンとれるよ!












実質最終日ですねー!



90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



コストコ新商品




ダークチェリーサンデー!

昨日の夕方すぎから

尼崎にも入りました!




インスタで聞いてみたら、

好き嫌いがはっきり分かれてますね!







インスタはこちら💁‍♀️





その他気になる新商品



豆大福は

5年ぶりの登場!


前回は山崎パンじゃなかったけど!






はちみつは食べたことないけど、

このチョコしみしみバージョンが

また美味しいんですよー!


指にチョコつくくらい!笑





そして、

マツケンサンバが頭に浮かんだのは

私だけかしら🧐





マカデミアナッツ丸ごとって

結構手間かかって

高級なのですが、


これは魅力的ですね!!




今日は3ヶ月に一回の

歯科検診❤️


すっかりサイコー✨

してきますよ💪



みなさまも


今日もよき日を❤️






動画はこちら💁‍♀️









本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️