​一点ものに出会えた❤️


昨日は大阪北摂の
みのおキューズモールへ。


月一回手作り市が開催されてて
おしゃれさんが集うスポット✨



コス尼バニオ会シェア会の

管理&会計をしてくれてる

お友だちのお店に

遊びに行きました✨




全部手作りで世界に一つ。


ハイセンス過ぎる。

ドキドキ



欲しかった白のアシンメトリーを

ゲット❤️✨




バニ男会は、

アニメのキャラみたいに

それぞれが、

色んな特殊能力を

持ってる方がたくさんいて、




シェアすることが楽しい

以上に、

人と人との関わりが楽しい場なんですよね。





そして、

美的センスゼロの私は

こういうところで良き影響を頂いております。




大人になっても

キレイにせなあかんなって

思わせてもらえます。




丁寧な包装🎁

😍キレイ❤️


ピアスとともに

幸せも一緒に詰めてもらいました。





Special thanks
@__ha.ru.ki__







​5のつく日


 

コレ食べるとお腹の調子が

良くなる!

今日も昼に食べるよ❤️





半額、今日まで!



イベントバナー

 

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額



超レア

台湾パイナップル


これ今しか売ってないんですけど、
しかも数量限定で。


何が違うの?
どうせパイナップルでしょ?

って思ってたら想像の域を超えてた。




なんと、

無駄なく食べ尽くせる!





普通のって芯切って、

皮近くは美味しくないから

浅めに実を切り分けるから


何かと捨てるところ多い

んですけど、



台湾パイナップルは


切り方はほぼ同じで、


芯を取らなくていい!!


しかも、皮ギリギリまで甘い!!





この違いってすごくて、

食べるところ多いし、

全部甘いから


心が大満足なんです。





おいしいモノに目がない方は
要チェックですよー!


今日はもうないかなー!!?💦

今からコストコ確認してきますね!笑




皆様も良き日を❤️