酒抜いたら1kg減りました笑
頑張ります禁酒





10年ぶり‼️


地元のカフェにランチです。

大学生の時に行ってたカフェがまだあることを

知り、嬉しい。




お洒落で居心地いいのもかわってない。





久しぶりにかえってくるたびに

お店や景色がかわってて、


なんだか物寂しくなったりしますが、


こうして、変わらない店もあることが

本当に嬉しい。





大好きなお友だちと

大事な時間。


酒太り、肌ボロボロでも

会いたい人。笑


↑整えなはれ。





もちろん、こだわりの食材で

美味しくて

お腹も心も大満足。





「写真、先とるよね?」

っていつもすいません笑


おともだちの分もパシャリ❤️




話は尽きないから

スイーツ&コーヒータイムも

ゆったり満喫できます。




オープン早めの来店がおすすめ!
大人気やから予約した方が
いいかも❤️



素敵な時間を過ごしたい方は
是非行ってみてくださいね。









イベントバナー

 

コレ食べるとお腹の調子が

良くなる!

今日も昼に食べるよ❤️





半額祭やってるうちに!



イベントバナー

 

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


フードコートの

尼崎アイスコーヒーまだー!?



全国的にコストコのアイスコーヒーが

復活してるようなのですが、


尼崎看板見て!!





コーヒー復活まだやーーーん!?笑😭




ちょっと確認せなー思って
レジ行ったら

見てー!!!



あるやーーーん!!



私「アイスコーヒー1つ。❤️」



店員さん①「すいません、アイスコーヒーは

今使ってなくて。。。。」



私「え!?💦」



店員さん2️⃣「あ!復活したのよー!

あるの!あるの!」




店員さん①「そうなんですか!?失礼しました💦」




言うて、無事ゲット❤️





ちゃんとコールドブルューでした。


でも、チルドに売ってる方が

個人的には美味しい。笑


同じなんですけど、

フードコートのは氷とけやすいからかな💦







とりあえず復活してましたよー!




それでは今から動画制作です✨

皆様も良き日を❤️













本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️