​懺悔


体の膨張が止まりません。


最近、酒に溺れております。


夕方の5時〜6時ごろ

子供が全員帰宅し、
習い事などの送迎がない日
(週6で←ほぼ毎日) 


1人で夕飯作りながらキッチンで酒を
グラス2〜3杯飲み続け、
お正月からあっという間に
54キロから58キロになりました。

最近では顔がパンパン.
目がパンパンで
体調不良にもなってきました。


以前から履いているガードルや
スカート.ズボンなど
かなりきつくてウェスト周りパンパンです。

こんなに太るんかと思って
酒の影響を実感してるんですけど、

そろそろ禁酒しようかなぁと思っております。
太った分の4キロ
夏までに落としたいです。

がんばります。そろそろ本気。







イベントバナー

 

限定クーポンゲット

半額祭やってるよ!


イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




フードコートの人気品が復活‼️




大ニュース!!

どうやらフードコートのアイスコーヒーが

復活します!!





コールドブリューじゃなくなるのかな?

メーカーがわからないので、

何か変化があるかもしれませんが、



これは朗報ですね。




それでは今日も良き日を❤️







本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️