コーヒー紅茶おかわり自由‼️​


クレープが推しの店に
ガレットを食べに行きました笑



ここ、何が良いかって、

めちゃうまいコーヒーと

こだわりの茶葉の紅茶が、




何杯でも飲めちゃうーー!!






そんなん、
主婦がつどえば
ずっとおるやーーん!!


良かったら行ってみてね✨

クレープ カフェバー ハマ
06-6480-5423
兵庫県尼崎市武庫之荘6-8-12 第二睦荘 1F






5のつく日は

エントリー↓

イベントバナー

 


最終日!

勝ったら2倍も!


イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


お買い回りにも✨


イベントバナー

 




イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



ブリあら、久しぶりに買ったんですが、






高確率で破けてる件‼️






ラップ持参しなきゃですね。





ブリあらを作ります。

冷凍してたコストコの大量しょうがを

房半分くらいを千切りに。




ブリあらは熱湯で1分ほどザブザブ。




熱湯からあげたら、

よく拭いて、鍋を洗いまして。 





    

コストコのブリあら1P

水150mL
酒150mL
醤油60mL
砂糖大2 ※ラカント使用
みりん30mL

生姜 小房1つ





コストコのブリあら大きいから、

このヒレ邪魔なんで切りました。





そしたらなんとか

深手の24cm鍋に入りました!





落とし蓋をして

沸騰してから中火5分ほどしたら


あとは弱火で汁をかけながら

煮詰めて完成。





お昼につくっといて、

味染み込ませて

夕飯に出しました。






買った翌日調理になったので、

臭み出てるか心配でしたが、


まったくなしーー!❤️


最高にふわふわでとろとろで

ブリあらも

コストコしか勝たん!!でした。






皮は分厚目なので、
はいでから、

別でフライパンでカリカリに焼いて
頂きました!



魚料理苦手でも
簡単でした❤️

是非試したい!と言う方は
いいね👍していってもらえると
今後の更新の励みになりますー!!

宜しくお願いしますー!!




買ってよかったシリーズ



入れるだけで
ぎゅーってしぼれます。
3人兄弟の旅行の服とか助かりまくり!
イベントバナー




どれも厚塗りにならない!

時短最高!カバー力も完璧!

これ無しで出られないw 


イベントバナー

 





本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️