最近、ロピアにも
ハマり出しております。


コストコに無い物買いに。
あるものもジロジロ見に行ってますw



そしたら、
コストコの店員さん見かけました笑


価格調査かなぁ🌟
コストコに置いてるモノ
チェックされてました。


朝イチ確認に行って、
昼ぐらいまでには
調整するんかなー。







コストコ→ロピアはしご旅



前から気になってた
太麺の焼きそば
【3代目石田製麺所】

もう3代目ってところが美味しい確定




1kgで6〜7前売りでBBQにもおすすめ


まぁ、家でも

このくらい食べますよね。w




値札メモったのに

これ、違うやつでした💦



この焼きそばいくらやったかなー。

という不毛な情報でした。






イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



最新コストコ情報✨



最近オンラインに可愛いバッグが

入荷してるので、


倉庫店のカバンコーナー

要チェックしてます





ハンターのトート!


イメージカラーの黒と赤

持ち手の赤いラインが

めちゃかわいい!



お値段は他店と比べて

15%くらいお得ですね。






ドラちゃん好きには

たまらない!

ミューズのキャラシリーズが

新しくなりました!



何出てくるかなぁって

結構、毎回楽しみ❤️



洗面所をパッと明るくしてくれますね。





今日も良き日を❤️





❤️39ショップも忘れずに!



イベントバナー

 


ザクザク生姜‼️

ご飯が止まらない

病みつきリピ商品‼️



素材も安心❤️







よく寝ると噂の

スワドル




贈り物にも良き

優しい生地ですよー!











本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️