月1目標立てる日来ました!
みなさんの目標は?!


​5月の目標


迷った時は
少ししんどい方へ!!

例えば
私の場合、コストコに行くのもある意味
仕事みたいなもので、


今日行きたく無いな。
でも行かなきゃ。
みたいな日もまぁあるわけです。笑



正直過ぎる発言で
言うか迷ったし、
どう解釈されるか不安に思いましたが、
晒してみよう。

←これも少ししんどい方を選択した結果



はい、続きです。


でも、やっぱり意を決して
コストコに行った方が、

誰かの役に立てた。
誰かのありがとうになれた。
やっぱり楽しいを発見できた!
自分も行ったことでプラスになった。

ということが多く感じられるんです。




迷った時は
少ししんどい方へ!!








ワンダフルデー‼️



エントリー↓


イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


イベントバナー



90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




今日も素敵な一日を❤️




本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️