今回はメルマガ以外のクーポンが
個人的には熱くて!

でも最近メルマガ多すぎて、
書いてたかもしれないけど笑

こちらInstagramとTikTokにまとめてるんで、

よかったらチェックしてください





今回はなぜか
お買い物リストを
メモして行ったんですよね。





バッグに入れたまではいいけど、


結局出して見ることはなかったし、





👨「俺の4Lトリスは?🥃」



私「あ、忘れた!だってGWで混んでたし
ヒメ氏もおったからなー。。💦あははー」



娘小2「母ちゃん、行く前にメモしてたのに!」



私「あ!トリスは書き忘れてた💦あははー」



👨「。。。。。」



お買い物メモ、
書いても全く意味なし説。



夫に久しぶりに頼まれごとして
やる気はあったけど、💪

無意識レベルで
右から左へ流している現実!不安





おかし❌ってメモもしたのに
買ったしな。。あはは💦






今日は5のつく日❤️


イベントバナー

 

❤️勝ったら倍もエントリー!


イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


イベントバナー



風でも飛ばない!

形も崩れない! 


イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


昨日の購入品15857円





新商品いきなりセール!


タングルティーザー

3280-300

スヌーピー柄をゲット!


ローマイヤーウインナー

998-200

レアセール!JAS上級で素材に

こだわってるよ



電池

1398-300

電池類もほぼセール!


ちょこもち リピ商品

1998円-400円

これおいしくて

メルマガ以外のセールでラッキーでした!


生ハム

878-190

マグロのたたき

100円オフ




今日も良き日を❤️






今日もお得をチェック✨

イベントバナー

 









本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️