昨日は
ノールック先輩と久しぶりに
BBQです!

ノールック先輩のはこの方でして💁‍♀️




食材をいつも

担当させてもらってるんですが、


「コストコので紹介したい商品あったら

ぜひ持ってきてー!」なんて


ブログへの理解が

ありがたい限りですね。






お菓子は

家のストックを放出させてください!



ってことで、

コストコストックをここぞとばかりに

放出ー!笑




どんだけー笑








イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


イベントバナー



風でも飛ばない!

形も崩れない! 


イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



コストコ購入品ばっかりの

コストコBBQ🍖



着いたらまずは、

プライムかたまりまるごと、

下味はガーリックシーズニング!




30分ほど寝かせ、

その間に火おこし!



火が起こる間に、

パエリア!


先輩がいつもリクエストしてくれるんですよね。




    

簡単パエリア🥘
米2合
玉ねぎみじん切り半玉
トマト好きなだけ
レモン1玉
ニンニクチューブ3cm
コンソメ大さじ1
オリーブオイル大さじ1
冷凍ムール貝1袋(味付き)
アサリとかもおすすめ!

水400mL〜500mL





見た目はさておき、

味はよかったですー!

お米もカリカリで良かった❤️



フルーツはキウイ🥝


期間限定のルビーキウイも

めちゃ甘かったです❤️




両面15分ずつくらい

こんがり焼き上げ、


アルミ包んで30分くらい

ほったらかしておきます。




その間に、お子たちの

アルトバイエルン。




今日の初めてさんは

カナダ産 冷凍のポークウインナー!




辛いと聞いてたけど、

甘ーいウインナーでした!!





プライムはいい感じにできました。

ハサミで水平にカットした方が、


繊維を断ち切れて

食べやすくなりますよー!!


ガーリックシーズニングだけで

十分な味付けでした❤️

ステーキ🥩肉肉しくて

脂も程よくめちゃウマでしたよー!!



今回は一切のスジ処理せずでしたが、

気にならんかったです。

やっぱり一推しはプライムです。👍❤️





そして、子どもはお菓子タイム

大人のシメは辛ラーメンー!!!


鍋出すのめんど〜で、

マルチグリドルに1L水入れてみたら

溢れず、

辛ラーメン2袋を一気に作ることができましたー!



袋麺もできちゃうグリドルパン!!

最近またコストコに再入荷してたんで、

気になる人は

お近くの倉庫店で探してみてね❤️





ご飯つまみながら

お子たちはノンストップ遊びまくりで

どこでも寝るガール😴



お酒のお土産✨

楽しみです❤️



そして、お土産の数々w




親戚のお姉さんやったかな?!笑


ありがとうございます!!





本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️