さ!今日も始まりました!!

←まだすっぴんパジャマ


昨日一日だけがんばったので、
それなりに体重が軽くなりました。



さ、今日も1日だけがんばりましょう!

一日だけがんばるを
チリツモしたら

未来は変わる!!










事前エントリー始まりました!


イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


イベントバナー



風でも飛ばない!

形も崩れない! 


イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




昨日の新商品たちですよー!





特に気になったのはこちら!




完治式の芳香剤で、

カートリッジが5つついて、

コストコ限定でお買い得なんです!




アメリカでは超有名で、

香りも良き!


本体は350円で売ってるんですが、


カートリッジが1つ700円くらいする代物で、




コストコだと

カートリッジ5こもついてて、

本体もついてるのにこの値段!



これは激安!

ということで、
次回買います❤️







年齢による髪トラブルに!

髪質変わるよ!?

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️