今年は居酒屋🏮いきたい!
焼き鳥行きたい!
ってリクエストして

お誕生日会は
子どももゆったり座れる
焼き鳥屋さんに。


「カシオレ」

とかっていつぶりに言うたか。笑


なんか恥ずかしかったくらいですけど

おいしかった!



2杯目は梅酒ロックー!✨


すっかり酔っ払い笑。

激弱ですが、

楽しくなるからいいかな。



そのまま近くの

ミスドが見えたので、


デザート&ケーキ代わりに

ミスド大人買い!




閉店間際で

レギュラーしかなかったけど、


こんな時間にこんなに買ったら

あかんよねー!!




翌日、吹き出物めっちゃ出て、
40代がスタートしましたよー!!







90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




クリスマス以来に
登場しました!!

こんな時期にレアですねー。笑





こちらも新商品✨


パンチャンとは

韓国のお惣菜って意味ですって。




こちらは2種で2袋ずつ。


1袋395円です。




韓国詳しい人に

お味の具合聞きたいですね!






そして、尼崎にも

サスティナブルのタンが

今日目撃されましたよー!!



コス尼オプチャ🥰@sai様



すごー!!

なにこれ!気になりますね✨

お味とか調理法とか!


コス尼オプチャ🥰@sai様



私もげっとしたい❤️




オープンチャット

コス尼オプチャ🥰在庫情報📸コストコ尼崎倉庫




↑在庫情報&速報ゲットできますよ!!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️