25周年祭やってるコストコの
今週のメルマガ!


また激アツ週間きましたね✨





私はパンオショコラに

ダイエット用のコモパン、




待ってた冷凍ばらこ!


冷凍たこやきは必須。

2つ欲しいけど冷凍庫がなー💦





個人的に推しの


一家に一台置いてほしいほどの

厚手で可愛いレジャーシートも

セールきてるよ!







みなさんは何買いたい!?







90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



正直に懺悔します。




人生かけて使いたいモノ


 


先日新しい

ウィコットのスカルプセラムが届いたんですが、



人生かけて使い続けると

宣言しているのにも関わらず、




ごめんなさい。🙇💦



実は、

数日間使わない日があったんです。




春休みでバタバタし過ぎて

夜のケアは疲れて何もせず

バッタリ無気力💤



そしたら、、





まぁ、

肌も荒れるし、

髪の毛も老けたんです!





昇天






ウィコットのありがたさを感じましたね。






最近は食品でもケア用品でも

裏面を見れば、

その商品の良し悪しがはっきりわかるように

なってきましたよね。





100%natural

74%organic


こんな表示みたことあります?



真実しか書けない

商品の成分。



身体に直接使うモノは

絶対信頼できるモノがいい。


絶対信頼できるモノじゃなきゃイヤ!






美しい髪は頭皮から


スカルプセラムは頭皮に

直接噴射して

マッサージするんですが、


頭皮の潤いで

髪の毛もみずみずしくなる感じがして


ずっと使いたい気持ちになります❤️






アラフォーって、

身体のあらゆるところが

ターニングポイントを迎えると

日々感じるんですが、



髪の毛や頭皮に悩みがある方に

きっと寄り添ってくれる

信頼できますよ❤️






正直PRなんやけど、

ほんまに心の底から

いいと思えるwicotシリーズ。



だから知って欲しい。

悩みを持つ同士がいたら届いてほしい。







wicot公式アンバサダー✨





早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️