昨日、コストコの帰りに
ろピアも寄ってきました。


ろピアも楽しいですね。
コストコより長い時間
おったんちゃうかな🤣





コストコでは、

取り扱いのない米粉を買いに行きまして。


1キロ300円しない位やったんです。

最近米粉もお値段、

手頃になってきましたね!




コストコ&ロピアはしごで
比較も楽しそうですね。

ぐしし。
なんかやりたい笑❤️





イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


ラッキー半額祭明日まで!

イベントバナー

 



 コストコハイテクすぎる。新商品。








これ、普通じゃないです。

すごすぎる。





風の国、オランダ産の扇風機で

なんと!調整30段階w


そんないる?って思いはそっと胸に秘めといて。



20メートル先まで

風を届けることができる。



しかも自然な風にこだわったとか!






せっかくなら、
お近くの倉庫店で
こだわりの風を感じてみてくださいね!!




今日はわたくし
長女が2年生
初回の参観&懇談です✨
どんな先生かな✨



今日も良き日を❤️



もうつかった!?




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️