あっつ!あっつ!


午前中から義父の畑の草むしり
してきましたよ。

夏かしら。

🫛

そろそろミニトマト植える季節ですね。

みなさん、何か植えますか?





また当たり前に来る夏を
みんなで越えられるのかな。









 

日曜の夜スタートですよ!✨


イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



コストコで買える、

アイスコーヒー好きが唸るうまさの

アラメダ

コールドブリューコーヒー

ご存知、水出しコーヒーです✨






2本セット売り。


1本1Lで要冷蔵品なんですよ。


でも賞味期限はそこそこあるので

ご安心ください。


【開栓前】ですので

開封後は早めにいただいたほうがおいしいです





今回クーポン出てたんですよねー。


通常998円

今回は-260円の738円

1本あたり369円!?


今回のクーポン

4/14までなんですけど、

一口飲んだ後、

やっぱ2セット買っとけば良かったなって

後悔しましたね。



🚗走ればまだ間に合うんですが。




夏季限定販売で、

毎年販売中2回はクーポン出てると思います。





一つ問題点あげるなら

要冷蔵なんですよねー。

なので、

冷蔵庫ストック場所開けて

買いだめしたい。






じっくり抽出してるから

コーヒーがまろやかと言うか、

ごくごくイケる美味さですよね。


角がたつような酸味とか苦味は

    ないんですよ。   



ほんで、

飲む時鼻が近づくとフワッと

香りもたつし、


口の中、めちゃコーヒーで

コーヒー好きならたまらんです。


休憩したい時なんかは

心もほぐれる。




よく振ってから注ぎますよー!





これからの暑いコーヒータイムに❤️


「美味しいアイスコーヒー持ってきたら

一緒に飲もうー☕️」



って友だちのところにも

持って行きたい一品❤️





ミルク入れても

コーヒー感はしっかり残って最高よ。


❤️


ほんと最高。





コーヒー好きへのプレゼントにも

おすすめ✨❤️






それでは今日も良き日を!


ラッキー半額祭きたよ!

イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️