あれ!?
前やったばっかりやけど笑
とりあえずエントリー!

イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



名古屋名物!?


こういうの疎くて

コストコで売ってるの見て

初めてしりました。


千鳥饅頭を少し大きくしたくらい。




生地は千鳥饅頭よりしっとり。

餡もしっとり。



まとめると、



千鳥饅頭を一回り大きくして、

全体的に

千鳥饅頭を少ししっとりした感じでした。



千鳥饅頭、基準😆笑




知らない人に突然。。。⚠️




今日もインコスしてたんですが、

これ、写真撮ろうとしたら、

ご婦人とその旦那様が、


👵「何これ!?」

👴「どーやって食べるんだ!?」

とおっしゃっていたので、

ついつい、



「鮮度抜群のチーズですよ。

サラダにポカンと落としたら、

驚くほどリッチな味になります。


コストコ限定サイズで

通常より10g多いのに

通常より安く買えます。」と

つらつら話してしまったら、



👵「買うわー❤️」
とノリの良さそうな
ご婦人は目をりんりんと輝かせて
カートインされました。

ご主人に相談はなく。

👍



ちょっと、
少し、
いや、かなり嬉しくなってしまい、


「花畑牧場の回し者ではありませんので。」
と一つ申してから


おしり探偵みたいに、
帽子のつばを持って
軽く会釈して
「失礼こかせていただきます。」
って去りました。



今日も一つ、コストコで
変態なことしてしまいました。


それでは今日も良き日を!



その他本日のコストコ店内
割引速報はこちら💁‍♀️





ラッキー半額祭きたよ!

イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️