瀬戸内海といえば?


オリーブ🫒が有名な島。
小豆島にきています。

あずき島じゃないですよ。


魔女の宅急便のロケ地として

有名で、


あのホウキを無料で貸し出してくれます。





見習いの3歳は

いつか飛べるのでしょうか。





うん、がんばれ。




 【生そうめんって知ってる?】

 

もちもちが凄いっ😳❤️

人生の素麺の中で、ダントツNo.1‼️


喉ごし、こし、もちもち。小豆島 名物



これはまじで美味しかった!


今年のふるさと納税で

頼むことを決定しました❤️

【ふるさと納税】小豆島・銀四郎 手延べ生そうめん 【麺類・そうめん・素麺】 お届け:2022年7月20日より順次配送致します。







ほんとの腸活に!
半額祭!

イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




そういえば、最近は

各倉庫店の周年SALEは


さりげなくなくなりましたね。🤣


今回はまとめて25周年祭!



いつもより

メルマガくーぽんも

SALE額高めですよ




このみちょアソートに

なって初セール!

買いだめもありですね。





ベビーワイプも最大700円オフやったけど、

750円オフです!





スマートキッズベルトも

1000円オフは

パケ変前以来ですよー!





黄色のタオルも600円オフが

いつもより高め✨






久世福出汁も

待ってたー!!

久世福で買うと1P100円やけど、


コストコでは47円/1Pで


さらに今回は35円/1Pです!!

これは買いですよね。





限定ショバは

一部店舗でフライングしてたけど、

今日から販売スタート!!



あっという間に売り切れそう!






みんな何買う?





それでは今日も良き日を!

今日はワンダフルデー!

勝ったら倍もあるよ!
リピ買い2倍も!




イベントバナー


半額祭!






70%オフ中!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️