新ダイエットフード⁉️



春休み皆さんお変わりありませんか?

謎に2024年明けてから
ワインにどハマりしてる私は
お見事!

3キロ増加してまーす❤️🐷笑

やっば!
止まらない。

そろそろ本気でダイエットかなと
おもっとるんですが、


これをおつまみにしたら
どないかなと。


コストコ新商品の

ハラペーニョスライスー!




辛い辛い!

辛いから内側から燃やして

痩せるかな!?




このサイズ感伝わります?!


大量🤣



約3kgですからね。



重たっ!!!!




有りかな!?無しかな!?🤣

本当に体重止まらない。
お酒こわ〜い






ほんとの腸活に!
半額祭!

イベントバナー

 





90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰





 髪キレイやけど、何してる?



昨日ママ友に言われて

めちゃ嬉しかったんです😭❤️


PRかもやけど、

本当にいいモノなんで、もし悩んでる人いたら

届きますように。





ここ1年2ヶ月使い続けてきて

悩みが喜びに変わってます。







今、ライン使いしてるんですが、


メインで使ってる

wicot薬用スカルプセラムは


オーガニック成分を使用してる点や

ハーバルシトラスの香りが

癒し過ぎて


効果もさることながら

その使用感が最高なんです。






 使い方はいたって簡単!


朝と夜に10回ずつ

プシュッと気になるところに

ふりかけて、


マッサージするだけ!!





頭皮も

柔らかく健やかになった

気がして

それがちゃんと髪に伝わって

イキイキしてるんです






こちらがウィコットの

ラインナップなんですが、




最近のお気に入りは

リペアヘアマスク



トリートメントしても

朝までもっても

ちょっと活動したら

もう絡んじゃったりしません?



これは

今までにない

美髪が継続してます!





成分も安心で

髪だけじゃなく、むしろ頭皮につけて

マッサージしてます❤️


使って実感してほしいー!!








wicot公式アンバサダー✨



美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️