前回SALE中に買った
豚ヒレ。


丸ごとローストポークしました。
作り方もローストビーフと同じ。




お肉切るのも面倒な時、ないですか?


これなら丸ごと焼いてから

切ればいいので、楽です。

 


内部温度は豚なので65度以上なら

安心です。




あっさりやけど、

薄く切ればローストハムみたいな

感じにもなって美味しい。





このお肉、実はかなり

使えそう。




同じ豚ヒレで

ヒレカツならこちら!







ほんとの腸活に!
半額祭!

イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



調味料にハマってて、


色々取り扱いのある

こちらもホールセール

大阪箕面の会員制問屋


ジェットに行きました。



ポロショコラは1こあたり

コストコの方が安かったけど、

カルディよりは断然安い。


白を買ってみました。




これ、たまに買っちゃう。

炭火焼きって

家じゃできないから。





子どもと夫が選んだおやつ。


石ころチョコ、

なんか気になるよね🤣





そして、毎度切れたら

買い足す我が家の定番になった

タレと醤油。






そして、なんか美味しそうやから

買ったものたち。





金の輝きでお蕎麦食べたら美味かったです。



卵かけ用の醤油は無添加で

良きと思ったんですがパンチがなくて。

↑フンドーキンの方が美味しい。




なんでも食べてみないと

わからないですよねー。



でも、

最近色々試してみる楽しみが

できました。





そういうお年頃になった

ということでしょうか。




え?ちがう?



それでは今日も良き日を!


25日はエントリー!


イベントバナー

 

人気の再販リニューアル!


イベントバナー



チャリ飛ばしても帽子飛ばないよ! 


イベントバナー

 



イベントバナー






wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️